ホーム » ダイエット » 痩せる酵素サプリ・ベジーデル酵素粒の特徴

痩せる酵素サプリ・ベジーデル酵素粒の特徴

ダイエットでも有名な酵素ドリンクといえばベジーテル酵素液ですが、持ち運びにも便利な酵素サプリ・ベジーデル酵素粒が販売され注目をあびています。会社はもちろん外出時や旅行にも持っていける携帯サイズです。1日3粒で酵素を補給できるから続けて飲む事ができます。酵素ドリンクの方は臭いや味が受け付けないという方も沢山います。酵素粒なら酵素の味や臭いが苦手でも手軽に酵素を摂取する事ができます。

ベジーデル酵素粒の一番の特徴は、発酵に1年、熟成に1年、さらに追熟に1年以上の歳月をかけて昔ながらの製法で酵素を丹念に作り上げていく部分が他社の酵素と違います。原料にもこだわりを持ち全て良質な106種類の野菜や果物、海藻、野草が原料となっています。水は一滴も使用する事なく沖縄産の黒糖のみで製造されています。食べ物からは摂取しにくいビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンEなどもベジーデル酵素粒なら気軽に摂取できます。通常価格は4104円ですが、定期コースだと3283円ととってもお得です。もちろん送料も無料です。3283円で1日3粒飲むだけで酵素がしっかり補給できエネルギーを燃焼しやすくなり痩せる体質へとなります。継続しやすい価格なのも特徴です。

カリウムサプリ