ホーム » ダイエット » 筋肉質な足を細くする方法

筋肉質な足を細くする方法

足が筋肉質で子持ちししゃものようなふくらはぎになっていませんか?また、太ももは横に硬い筋肉がついていませんか?筋肉質な足を足痩せダイエットするのは、以外と難しく、ただ筋肉を落とすだけでは痩せる事は痩せるけど、綺麗なシルエットは出ません。筋肉質になると筋肉を落とすのに困難します。筋肉が無くなった跡がデコボコになって、あまり見栄えはよくありません。

またやたら血管が浮き出て最悪になってしまったりします。筋肉を落とすことは簡単で、筋肉を動かすことを出来る限りやめればいいのですが、これを急激にやれば、デコボコで血管だらけの男性っぽい足になってしまいます。筋肉質な足を綺麗に足痩せするには、ゆっくり時間をかけて筋肉を痩せさせていきます。特にハードな運動でついた筋肉、いわゆるマッチョ筋を細めていきましょう。これは筋肉に負荷をかけるようなきつい運動やきつい姿勢をなくしながら、ストレッチやマッサージで白筋肉は刺激して、血流を良くするのです。血流を良くすることで、余分な脂質や老廃物を体外に排泄させて、自然と綺麗に痩せていきます。綺麗に痩せるには、急激にやらずに時間をかけて気長に努力をする必要があります。自転車通勤などしている女性は電車やバスで通勤するようにしましょう。

糖質制限食